Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 高知

<<   作成日時 : 2014/09/29 11:46   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 3

昨夜のコンサートは熱気ムンムンで超盛り上がり無事終了!
今朝は早く目が覚めたので桂浜へ。ハジメちゃんも来ていてアラッおはようさん!
高知に来るとつい足が向いてしまうんですねぇ〜
画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
桂浜綺麗ですねヾ(*´▽`*)ノ

一さんとは偶然会われたんですか?
凄いですね(*´ー`*人*´ー`*)
ヤサイちゃん
2014/09/29 14:07
ぷらっと桂浜、気持ち良さそうな空気と風を感じます。
沼ちゃんは撮影のテクニックも素晴らしいけれど、構図がいいですよね〜
是非、個展を開いて下さい。
好きな写真がいっぱいあるんだもん。
さえこ
2014/09/29 19:43
みよやみよ 月の名所の桂浜、朝の風情も素晴らしく、
思わずタメ息が出てしまいます。
打ち寄せる白い波、趣のある松の枝、
沼ちゃんの写真、最高です。☆★☆
竜馬を育んだ桂浜、行ってみたいです。


リタ
2014/09/29 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
高知 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる