Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 松山入り

<<   作成日時 : 2014/09/30 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は高知から松山に移動。
夕方から道後温泉に行ってきました〜
気持ちよかったです〜〜〜!!!
画像

さあ今夜は仕事しなきゃ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
出ました!道後温泉!やっぱり愛媛に行ったら道後温泉は入るべきなんでしょうか?
いまだに行ったことないのですがあんなに有名なので湯槽もジャンボサイズなのかしら?
はくとゴーゴー
2014/09/30 05:12
道後温泉 10年以上前に行きました。良いですよね 今日の|も沼ちゃん笑顔で頑張って下さい。
すもも
2014/09/30 08:02
去年?私も行きました。ジブリの映画の元ですよね?千と千尋の神隠し?だったけ?間違えてたらごめんなさい。湯船は小さかったですね、女風呂は!
私は香川(高松)のコンサートで最前列でキラキラティシャツ来てた二人の1人です。(笑)
姫路の友ちゃん
2014/09/30 09:50
松山といえば、道後温泉と坊ちゃん。
ひろみさんも20年ぐらい前、テレビと舞台で坊ちゃん役をされてたのを思い出しました。
温泉と聞いただけで、気持ちがふっくらと温かくなりますね。
私も近くの温泉、行こうーっと。!!!
今日の松山、頑張ってください。〜♪
リタ
2014/09/30 15:16
道後温泉に行かれたんですか?(。>∀<。)
気持ち良かったでしょうね
【〜〜(´▽`A)〜〜】
ヤサイちゃん
2014/09/30 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
松山入り Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる