Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島

<<   作成日時 : 2014/09/05 13:18   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日は広島入りしてスタッフとバンドメンバーでBBQ!!!
楽しかった〜
画像

画像

今朝はちょっと朝食がてらお散歩。
ちょっと蒸し暑いけど良い天気で気持ち良かった〜
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
長旅お疲れさまでした\(^_^)/
二番の写真は何処なの?
広島市内にこんなに落ち着いた場所があったんですね(⌒‐⌒)
癒されます

2014/09/05 16:13
朝の散歩の写真の場所は何処ですか?私は広島市内ではないので、あまり市内は詳しくはないんですよ(;◔ิ∇◔ิ)広島県東部に住んでます
ヤサイちゃん
2014/09/05 19:12
朝のお散歩 ルーンルン♪〜♪
雲間に覗く 朝のひかり
日差しを浴びて 呼吸する木々
沼ちゃんの写真はいつも、心癒されるひと時へと
誘ってくれます。

皆様楽しい広島での一日を過ごされたことと思います。
明日からのコンサート、また頑張ってください。
リタ
2014/09/05 20:16
朝のひかりではなく、夕日ですよね。
ドジ!! あまり見たことがないもんで…。
失礼しました。
リタ
2014/09/05 20:26
沼ちゃん、楽しそう、はじめちゃん撮ってくれてありがとう。
のりこ
2014/09/05 21:59
2枚目の写真は呉です。
朝の散歩の写真は縮景園と広島城近くの交差点あたりです〜
Numachan
2014/09/06 01:50
おはようございます(^○^)
今日は広島ライブですね(⌒‐⌒)沼ちゃんスマイルで広島の皆さんに「元気」をあげてくださいね!私のぶんもp(^-^)q
呉の風景だったのですね!
広島の街中にこんな癒される場所があるとは知らなかったなぁ〜
沼ちゃん色々教えて頂きありがとうございます(*^^*)
(ニックネームを見てビックリ(T_T) 自分のニックネーム欄に「は」としか書き込みが…)
はくとゴーゴー
2014/09/06 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる