Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸

<<   作成日時 : 2014/09/07 14:17   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

先ほど広島から神戸に移動して来ました。
夏に戻ったかのような陽気な天気!
今日も熱いステージになりそうです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
神戸暑そうですね(;◔ิ∇◔ิ)
車がオモチャみたい(ノ´▽`)ノ可愛い写真ですね(。>∀<。)
ヤサイちゃん
2014/09/07 15:10
こんにちは、沼chan!

気持ち良さそうな天気!
東京は冷たい雨。オマケにメチャクチャ寒いです(>_<)
神戸の熱気で東京の雨も吹き飛ばしたください!

お帰りも気を付けて。
東京でお待ちしています!(^^)!
Miwa Araida
2014/09/07 15:49
沼ちゃん 毎日お疲れ様です。
ひろみさんやメンバーの皆様には、終わりのない旅。
私たちにとっては、かけがえのない一瞬です。
今日の神戸も、ステージと観客 一体となって幾つもの感動が生まれることでしょう。
まだまだ暑い日々ですが、お身体お大切に。
リタ
2014/09/07 20:41
これはもしかして国際会館?ですか
最近神戸行っても「新神戸」と「三宮」のみ…
この写真で満足感100%です\(^_^)/
本当に毎回楽しみにしています
沼ちゃんのお陰で自分だけの「るるぶ」ができそうです
今夜もお疲れさまでした\(^_^)/
ちなみに今日沼ちゃん風に「新幹線」の写真を録ってみましたが…やっぱり難しかったですね (T_T)
沼井先生!!一回見ていただけます?私の作品?
はくとゴーゴー
2014/09/07 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる