Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 高松入り

<<   作成日時 : 2014/09/27 10:30   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日岡山から高松に移動。
天気も最高だったので到着してすぐ船で小豆島に行ってきました。
いたるところにオリーブが植えられていたり
とても過ごしやすそうな居心地の良い所でした。
また今度ゆっくり巡ってみたくなりました。

行きは高速艇で30分程の船旅
画像

まずは二十四の瞳映画村
画像

オリーブ園
画像

ちょっと休憩。オリーブそうめん
画像

海も綺麗です〜
画像

少し日が暮れてきました
画像

干潮時にあらわれるエンジェルロード
画像

日没間近
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
小豆島は修学旅行で行きました。素敵な場所ですよね♪お醤油が美味しかったので大量買いしました(o^ー^o)
後楽園は雨でした。でも中に入れなかったんです(>_<)他クラスだけ傘を自宅配送してしまい中に入れないので諦めましょう、と。なので一度中に入ってみたい場所でした(*´ω`*)
沼ちゃんの写真は暖かくて大好きです(*´艸`)

ひい∞163
2014/09/27 13:43
私も、小豆島は修学旅行で行きました。と言っても、50年近く昔のことですが…(笑)
その時買ったオリーブのブローチ、一度も付けませんでしたが、まだ持っています。(笑)
沼ちゃんの写真の様な、感動的な景色を全く覚えていません。
みんな見過ごしていたのですね。
でも、何故かあの頃が懐かしく思い出されました。

ツアーも残りわずかですね。
沼ちゃん 頑張ってください〜♪

リタ
2014/09/27 14:30
またまた観光のショットありがとうございます(*^^*)
最近は上陸していませんが景色は変わっていないなぁ〜って思いました。
いつもいろんな場所に行かれて写真で案内をして頂くので行ったことない地域でも行った気分になりますし行ったことあっても違う角度で写真を撮られていらっしゃるのでまた新たな発見とかでとても感謝しています(^ー^)
今年のライブも残り少なくなりましたが
写真楽しみにしていますね(⌒‐⌒)
沼ちゃんの写真は音が聞こえそうなの(^^)
はくとゴーゴー
2014/09/27 15:19
小豆島は、24の瞳で有名ですね 観光も 良いですね 沼ちゃんの写真は 優しい沼ちゃんの個性で溢れてますね。 またのご報告お待ちしてます。
すもも
2014/09/27 20:40
小豆島に行かれてたんですか?(*゜▽゜*)

オリーブそうめん、美味しそうですね( *´艸`)
ヤサイちゃん
2014/09/27 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
高松入り Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる