Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 松本入り

<<   作成日時 : 2014/10/01 14:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は飛行機を乗り継いで松山から松本に移動して来ました。
四国と比べるとカラッとしていて心地よい気候。

到着してすぐ蕎麦を食べに行きました。
葉わさびおろし蕎麦、辛味が刺激的で美味しかったです!

さあホテルに戻って仕事するかっ!

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お待ちしておりました!

今頃何をお召し上がりでしょう?
yoshita-
2014/10/01 19:15
長野と言えばやはりお蕎麦ですね
ヾ(*´∀`*)ノ
🍜🍜🍜
ヤサイちゃん
2014/10/01 22:00
うわあ、なんて可愛らしい空港。昔の富山空港に似ています。やはりお蕎麦は頂かないとね。大根おろし、なめこ、お蕎麦、蕎麦湯、体には物凄く良いそうです
daiya
2014/10/02 03:29
葉わさびおろし蕎麦、美味しそうですね。
松本市出身の先生が「信州信濃の蕎麦よりも、わたしゃ あなたのそばがいい」と、よく言われていました。
余談でごめんなさい。
いよいよ残す処、四公演ですね。
各地で大勢の方が、待ち焦がれていらっしゃることでしょう。
沼ちゃん、頑張ってください。〜♪
リタ
2014/10/02 08:09
楽都、そして岳都でもある松本が
昼間はお祭りで飾られ、そして夜は
ひろみごーで賑わい
初郷の友もとても楽しんだみたいです

ありがとうございました!
これでツアー参戦は終り…

DSを楽しみに今年を終えます(笑)
yoshita-
2014/10/03 04:56
松本のコンサート楽しかったです(*^^*)
ひろみさんとの掛け合い、息が合ってましたね!
あっという間の2時間でした!
まだまだお忙しいですが体調に気をつけて、頑張って下さいねー♪
ココ
2014/10/03 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
松本入り Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる