Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS HGB 記念撮影

<<   作成日時 : 2014/10/26 14:39   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 9

HGB全員でネイビーのスーツで写真を撮ることもないでしょうから記念に。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
平戸| お疲れ様です大好きな今年のコンサート|も幕を閉じました。DVD予約したので余韻に浸ります。HGB皆さんの集合写真ありがとうです
すもも
2014/10/26 16:43
紺のスーツ素敵、皆さんお似合いです。思い出の一着、おつかれさまと休ませてあげてください。
daiya
2014/10/26 17:11
  ∧_∧
Σ ( ゜Д゜) ハッ!
 ( つ旦0
 と_)_)
か、カッコよ過ぎです
鼻血が出て倒れます( ̄ii ̄)ヂ
____○_バタッ!
ヤサイちゃん
2014/10/26 20:36
いゃあ〜ん素敵すぎp(^-^)q
ドキドキしちゃうよ((o(^∇^)o))
はくとゴーゴー
2014/10/26 21:27
本当にお疲れ様でした。皆様とっても素敵です。
鼻血が出て倒れてしまう人がいても不思議はありません。
明るく楽しい思い出でいっぱいです。
有難うございました。☆☆
リタ
2014/10/26 22:51
6人お揃いの紺色衣装、スタイルが細く見えてカッコイイ〜♪沼ちゃんはやっぱり帽子の王子様☆★お似合いです( ̄ー+ ̄)
ひい∞169
2014/10/27 00:07
沼chan こんばんは。
31日のテレビ収録後のお写真に、写っていませんね。
大きなお世話と思いますが、心配しています。

リタ
2014/11/01 19:33
沼ちゃーん
お元気ですか〜?
リタ
2014/11/08 16:31
テレビ収録日に沼ちゃんの姿が無かったと聞いてます(私は外れました。当たりの友達が言ってました)更新ないし心配… 更新待ってます
すもも
2014/11/09 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
HGB 記念撮影 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる