Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです〜

<<   作成日時 : 2014/11/19 13:45   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

最近はずっとレコーディングモード。
おNEWのマイクでチェロを録音してみました。
素晴らしい音に録れます〜。
あとはチェロの演奏力ですなぁ^^;
画像

ソロソロHGディナーショーが始まります。
復習しておかないとねっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チェロの深い音色、秋から冬にかけて、しっくりときますね。心がほんわかぽかぽかしてきます。この季節、私はベアンテボーマンのチェロをよく聴きます。ヌマちゃんのチェロもソロソロソロで聴きたいです。新しいマイクで、チェロのよい音が録音出来てよかったですね。もうすぐはじまるクリスマスディナーショウの復習もあり、忙しくなりますね。ビタミンC、ミカンなどたっぷりお召し上がり下さい。
daiya
2014/11/19 18:47
久々の更新嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ
ずっとレコーディングだったんですねヾ(*´▽`*)ノ
ヤサイちゃん
2014/11/19 22:48
沼ちゃん更新待ってました。 チェロは 奥深い音色ですよね 年末に行くディナーショウを楽しみにしてます。
すもも
2014/11/20 12:12
お久しぶりで〜す。
ミニ
2014/11/20 17:41
Nice to see you again Numachan.
ずっとレコーディングでお忙しかったのですね。
その素晴らしい音、聴きたいです。
ディナーショーも楽しみにしています。♪♪
リタ
2014/11/21 16:20
沼ちゃんお久しぶりです
すっかり季節も変わりクリスマスモードとなりました(*^^*)
レコーディングって事は近々CDが出るとか…?
沼ちゃんのソロ聴いてみたいなぁ〜(*^^*)
風邪にはくれぐれも気をつけてディナーショー楽しんでくださいね(^○^)
はくとゴーゴー
2014/11/21 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです〜 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる