Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS リハーサル

<<   作成日時 : 2014/11/24 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は来月7日に行われるライブのリハーサル。
久しぶりにロックな感じでチョー楽しゅうございました!!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
沼ちゃん おはようございます。 周ちゃんの誕生日前夜祭のライブのリハサールですね 行きたいですが博多は遠いから諦めです。 周ちゃんを皆で祝福して下さい。
すもも
2014/11/25 06:59
ロックな感じなんですね( *´艸`)
楽しみ〜 ワ-ʺᓭ(●∀●⋈)ᓯ˝-イ♪
ヤサイちゃん
2014/11/25 07:05
沼ちゃん可愛いなぁ〜(*^^*)その姿
沼ちゃんのお茶目な部分が出ちゃってますよ(^○^)
そんな沼ちゃんに会いたいなぁ〜(*^^*)
はくとゴーゴー
2014/11/25 09:22
皆様、本当に楽しそう、笑顔が輝いていますね。
せっかく福岡に来てくださるのに、行けなくて残念です。
翌日のDSを楽しみにしています。〜♪
沼ちゃん 頑張ってください。
リタ
2014/11/25 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハーサル Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる