Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 富山入り

<<   作成日時 : 2014/11/30 16:01   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

今日から9泊10日の旅。
富山に向かう機内から富士山が見えました〜
何かちょっとうれしい!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはです 富山行きに乗っても富士山は見えるんですね!
また長旅になりますがいろんな街角探検報告楽しみにしていますよ!
気をつけて行ってらっしゃいませ(^^)v
はくとゴーゴー
2014/11/30 16:10
富士山嬉しいですよね〜(^^)
ミニ
2014/11/30 16:42
いらっしゃいませ。
頭を雲の上にだ〜しの富士山ですね。この風景、飛行機に乗るたび、何度見ても感動します。あの雲の下には、東京の街があって、山手線、京浜東北、小田急、新幹線が走っていて、たくさんの人が生活しているんだなぁといつも思います。おつかれさまでした。ゆっくり体を休めてくださいね。
ルチア
2014/11/30 17:07
追伸。北アルプス連峰、立山連峰、見えましたか?。
ルチア
2014/11/30 17:45
いつも素敵な写真 有り難うございます とっても綺麗で自分が飛行機に乗っているようです ディナーショー 頑張ってね
ちょろ
2014/11/30 20:06
沼ちゃん、こんばんわ。
ボーカリスト見てますが沼ちゃんのお姿がない…
のりこ
2014/11/30 20:24
頭を雲の上に出しても、その上にもまた雲のある光景、まだ出会ったことがありません。
何処までも続く美しい青と白、心まで吸い込まれそうです。
沼chan さすがの写真有り難うございます。
どうぞお気をつけて素敵な音を届ける旅、行ってらっしゃいませ。
リタ
2014/11/30 20:25
綺麗(*゜▽゜*)富士山大好きです
/^o^\フッジッサーン
ヤサイちゃん
2014/12/01 03:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
富山入り Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる