Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 快晴

<<   作成日時 : 2014/12/26 10:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 5

今朝は雲も無く快晴!
さあモードを切り替えて出発進行!
帰って仕事しま〜す。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜はホテルにお泊りだったんですね。
都心部の空の青さの何と美しいことでしょう!!
九州でも見たことないような青さです。
帰られてもまだお仕事ですか?
無理をなさらずに頑張ってください。
リタ
2014/12/26 14:10
こんにちは、沼chan!!

長旅お疲れ様でした♪
早速お仕事なんですね(>_<")
毎年の事とは言うものの…
気分転換もしてくださいね(*^^*)
Miwa Araida
2014/12/26 16:50
もう次の仕事なんですね(。>∀<。)
ホントに忙しいですね(゚∀゚)
ヤサイちゃん
2014/12/26 22:04
次のお仕事も頑張って下さい(。>∀<。)
ヤサイちゃん
2014/12/26 22:41
beautiful wonderful 東京タワーのpowerが心に染みます(^ー^)
次のお仕事p(^-^)q
はくとゴーゴー
2014/12/27 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
快晴 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる