Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 博多へGO!

<<   作成日時 : 2014/12/07 11:30   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

今治から博多に移動中です。
今夜は博多でライブ!楽しみ〜!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヤサイちゃん
2014/12/07 12:41
沼chan お疲れ様です。
今日行かれる方は本当にラッキーですね。
又の機会を楽しみにしています。頑張ってください。
明日のDS、もうワクワクしています。♪〜
リタ
2014/12/07 19:16
こんにちは、沼chan!

素敵なポストカードありがとうございます。
ホントに届いたらもっと嬉しいなぁ〜(^^ゞ
Miwa Araida
2014/12/08 16:38
初めてのコメントです❕
周ちゃんの生誕50周年前夜祭ライブ🎵スゴく楽しかったです🙆
私の中では、物静かなイメージの沼ちゃん、歌も上手だし面白いし最高のライブでした🙌
ちなみに私は、ライブ終了直後に階段の所で握手してもらって、沼ちゃん目が垂れてますねぇ👀てお話ししたのですが…覚えててくれたら幸いです😊
また、機会があればお会いしたいと思ってます❕
初めてのコメント、長々とすみません😣💦⤵
みどりん(*^_^*)
2014/12/09 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
博多へGO! Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる