Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都入り

<<   作成日時 : 2014/12/16 11:28   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日京都に入って早速観光部活動開始。
久しぶりに嵐山に行ってきました。
夕方5時から竹林がライトアップ。
なかなか綺麗でしたよ〜
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
京都は綺麗ですね( ='艸')
ヤサイちゃん
2014/12/16 14:02
嵐山のライトアップまだ見たことないけどこの沼ちゃんの写真で大満足(^^)v
嵐山のライトアップは幻想的で大人の場所って感じですね。
闇の竹林に吸い込まれそう
(ちなみにサスペンスのロケしていませんでしたか?船越さんとか…?)
京都の底冷えには注意!!
はくとゴーゴー
2014/12/16 14:27
圧倒的な竹林、幻想的です

全国的にお天気が不穏ですけど、
今週末には何とか回復してくれないかしら。。。と
願っております。

皆様も移動にはお気をつけて
yoshita-
2014/12/16 21:01
今晩は いつも素敵な写真に感動しています これからのDS 頑張ってくださいね😉
ちょろ
2014/12/16 21:18
京都は山も木々も趣がありますね。
竹林の中に一本桜のような花を着けているのは何の木でしょうか。この寒さにもめげず健気ですね。

冬将軍がやって来ています。
沼chan 風邪などひかれませんよう、温かくして移動されてください。
リタ
2014/12/16 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都入り Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる