Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋入り

<<   作成日時 : 2014/12/18 20:17   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は大阪から名古屋までバス移動。
道中吹雪いていましたが無事到着!
今夜はホテルで仕事します〜

バスの車窓から
画像

画像

部屋からの名古屋城
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
吹雪の中無事に到着されて、安心しました。
「尾張名古屋は城で持つ」と詠われるだけあって、立派なお城ですね。
宵闇に浮かぶ金の鯱が光って、何故か気を惹かれます。

ツアー中でも他のお仕事もされるんですね。
沼chan 頑張ってください。
リタ
2014/12/18 21:42
雪の中移動お疲れ様でした(*^^*)
今は無事に到着されてホテルでお仕事(^^)
部屋の窓越しにお城が見えるみたいでたまには一休みしながらお仕事p(^-^)qってね!
はくとゴーゴー
2014/12/18 23:11
名古屋は雪が凄かったみたいですね(´・ω・`)
今日はもう溶けてるかな?
ヽ(・∀・)ノ
ヤサイちゃん
2014/12/19 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋入り Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる