Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅もラスト

<<   作成日時 : 2014/12/21 10:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 5

今夜の三河安城のディナーショーが終わると明日はやっと戻りです。
本日のモバイルセット。
少しでも作業しやすいように色々部屋にあるものをフル活用して
仕事してますが、やっぱ自宅での作業が快適です(^^)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです。(^^)
ミニ
2014/12/21 10:48
沼chan 毎日お疲れ様です。
本日のモバイルセットですか?旅先でいろいろ工夫をしていらっしゃるんですね。IT難民なものですから、分かって差し上げられなくてゴメンナサイ。
今日もいい一日でありますように。
リタ
2014/12/21 14:03
今夜を過ぎれば明日お家に帰れますね!
そしたらお家でお仕事がはかどりますね
しかしすごい!発明?いやいやグッドアイディア!
いつでも頭を回転されている証ですね(^^)
今日も1日お疲れ様です(^w^)
はくとゴーゴー
2014/12/21 15:48
明日はやっと自宅に帰れるんですね(*´∀`*)
お疲れ様でした m(uωu*m)
ヤサイちゃん
2014/12/21 21:26
本当にお疲れ様です。
今年のコンサート、博多ライブ(笑)ディナーショー、全て沼ちゃんの魅力が溢れていて感動しました。
ありがとうございました。
残り3日、頑張ってくださいね。
さつき
2014/12/22 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅もラスト Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる