Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会

<<   作成日時 : 2015/01/31 07:01   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

今夜はHIROMI GO バンドメンバー達と新年会。
久しぶりのような感じもしたけどまだ1ヶ月しかたってないわ〜
相変わらず盛り上がりました!
今年も楽しいツアーになりそうです!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
仲良しメンバーが集われ、大いに盛り上がったことでしょう。
親しければ一か月会わないと、長く感じますね。
芸達者揃いですが、楽しい余興があったのかしら?
今年はどんなツアーになるのでしょう。期待しています。
リタ
2015/01/31 10:12
ヌマちゃん、お元気そうでなによりです 
ミニ
2015/01/31 11:00
19日からずっと飲み会が続いてるみたいに見えました(笑)
集まるとホットする仲間なんですね。
素敵!(^^)!
Miwa Araida
2015/02/01 00:52
今年も楽しいツアー期待してます(≧∇≦)
ヤサイちゃん
2015/02/01 04:58
沼ちゃんお久しぶりですね(^^)
その沼ちゃん笑顔待ってましたよ(^^)v
風邪ひいていませんか?
ひくのは楽器だけにしてくださいね♪
はくとゴーゴー
2015/02/01 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年会 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる