Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント

<<   作成日時 : 2015/03/04 20:25   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は名古屋でヒロミさんのイベントライブ!
バンドメンバー全員でのライブは今年初。
もうあっと言う間に2015年のコンサートツアーが始まっちゃうなぁ〜
楽しみです〜!
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃあ(≧∇≦)
皆さんカッコイイー(♡0♡//)
ヤサイちゃん
2015/03/04 21:37
わぁ〜、名古屋でひろみさんのイベントライブがあったんですね。
メンバーさんのお写真有り難うございます。
でも沼chanのがありません。沼chanスマイルに会いたいです。
リタ
2015/03/04 22:12
沼ちゃん 久しぶりの更新ですね 春だからまめに更新して下さい。(^ー^) ひろみさんのイベントお疲れ様でした。 夏のコンサート楽しみにしてます
すもも
2015/03/04 23:54
沼ちゃん昨日はお疲れ様でした。
いつもと違う雰囲気のコンサートでしたが、とても楽しかったです(^-^)v

凄くお忙しいそうですが、お身体には気を付けて下さいね😉

ナナ
2015/03/05 07:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる