Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行

<<   作成日時 : 2015/03/21 14:43   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 5

旅行はやっぱり楽しいですねぇ
ナオキと珍道中真っ最中!

アブダビ空港にて
画像


モンサンミッシェル
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
直樹さんと珍道中、思い切り楽しんでくださいね
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ヤサイちゃん
2015/03/22 10:13
直樹さんと沼ちゃんの仲良し旅行 楽しまれて下さい。
すもも
2015/03/22 12:50
好奇心旺盛そうな直樹さんとの二人旅、面白そうですね。
出会いは一期一会、現地の人と触れ合ったり、名物を食べたり、大いに異文化を楽しまれてください。
リタ
2015/03/22 21:56
いぇ〜〜い!\(^_^)/
沼ちゃん楽しんでますね((o(^∇^)o))
もっともっと素敵なショット待ってますよ
時差ってどのくらいかしら?
とりあえずおやすみなさい(Japanより)
はくとゴーゴー
2015/03/23 00:08
アブダビ空港のステンドグラス、素敵、綺麗ですね。気のあうお二人での旅はいいものですね。海に浮かぶ様に見える、夜のモンサンミッシェルが幻想的。直樹さん、迷彩のパンツ、お似合いです。何か既に左腕には袋が、お買物なさった様ですね。ヌマちゃん、いつもスリムでいいなぁ。旅を楽しんでください。道中お気をつけて。
水玉蓮
2015/03/29 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる