Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のパリ

<<   作成日時 : 2015/03/25 01:19   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は午後からしとしとと小雨が降っています。
午前中は蚤の市にいったりショッピング。
午後からオルセー美術館に行って大満喫。
只今ギャラリーラファイエットでワイン飲んでます。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も気持ちはパリ(^^)
ヌマちゃんの写真を楽しみにしています。
ミニ
2015/03/25 08:30
綺麗ですね(≧∇≦)
ギャラリーラファイエットってデパートでしすよねヽ(・∀・)ノパリだとワインも美味しいでしょうね(*´∀`*)🍷
ヤサイちゃん
2015/03/25 09:08
思いっきりパリを散策してくださいね。
すもも
2015/03/25 12:24
パリ、満喫されてますね。
セーヌ川沿いの散歩、カフェでシャンソン、憧れます。
肌で感じてみたいです。
ラファイエットでは、ご家族へのお土産でしょうか?
素敵な旅、楽しまれてください。☆〜♪
リタ
2015/03/25 14:36
パリの様子楽しさが伝わって来ます(*^^*)
ショッピング(^w^) フランス語でやりとりかしら? それともゼッスチャ― イヤイヤ沼ちゃんは『笑顔』で勝負?
はくとゴーゴー
2015/03/25 23:44
雨のパリ、蚤の市、ショッピング、美術館散策、いいですね。私ももう一度行きたいです。セピア色がパリにはぴったりです。あら、考える人?がもう一人いらっしゃる。しっかり美術館に同化してますね。そのままずっと動かないで。(^ー^)
素敵なパリジャン。
水玉蓮
2015/03/29 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨のパリ Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる