Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS アレンジな日々

<<   作成日時 : 2015/04/19 11:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

最近アレンジや譜面書きやらでほとんどこもりっきりの生活。
たまには映画とかも観にいきたいなぁ〜(ひとりごと、、、)

そろそろツアーのリハーサルも始まっちゃうなぁ〜
今年は50本ほどあるようだけど体調管理はちゃんとしないとね!

最近ハマッているスナックを紹介しま〜す!
のり天 瀬戸内スダチ味。
レモン味もあってどちらも酸味がたまらないっす(^^)
もし見かけたらゲットしてみてください。
ビールのお供に最高ですぜぇダンナ〜〜〜
画像


今日は同級生とのNEW ユニットのレコーディングです!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私の地元瀬戸内のスダチ味ですか?(≧∇≦)食べてみたいです
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ヤサイちゃん
2015/04/19 19:43
ヌマちゃん、お疲れさまで〜す。

早々ゲットしております。!(^^)!
のり天瀬戸内すだち味とイカ天瀬戸内れもん味
どちらも『最高ですぜぇ』
でも、食べ過ぎ注意かも(^_^;)

NEW ユニット?
楽しみにしてていいのかな?
ミニ
2015/04/20 09:12
毎日とてもお忙しそうですね。お疲れ様です。
今年のコンサートはどんな感じかしら?今からワクワクしています。

沼chanお薦めののり天、こちらでは見かけない包装ですが、探して、是非いただいてみたいと思います。
たまには大自然に抱かれてのんびりと過ごしてくださいね。
リタ
2015/04/20 09:12
こんにちは
沼ちゃん(о´∀`о) こののり天どこに売ってあるの? コンビニ?
(自分でさがせっちゅうの(..))
はくとゴーゴー
2015/04/21 17:23
コンビニで見たことは無いですね〜。
ボクは成城石井で買いました。
Numachan
2015/04/25 22:58
沼ちゃん!情報ありがとうございます(^^)v
今度『成城石井』行きますって言いたいけど無理ですわ(..) なんとかして再度探してみます(*^^*)
はくとゴーゴー
2015/04/28 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
アレンジな日々 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる