Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 初日

<<   作成日時 : 2015/05/27 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

無事終了!
楽しかったです〜〜☺︎
お疲れ様でした!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初日お疲れ様でした 楽屋でも楽しそう
このメンバーは永遠に不滅です\(^_^)/
間違いない(*^^*)
はくとゴーゴー
2015/05/28 00:52
お疲れ様でした。 初日 楽しかったです 階段のある曲沼ちゃん 珍しい楽器弾かれるの。 ダンシングも可愛かったです。 何回か観に行きます。
すもも
2015/05/28 01:05
お疲れさまでした
ミニ
2015/05/28 07:55
初日お疲れ様でした。
「楽しかったです〜」の言葉を見てとても嬉しくなりました。
珍しい楽器とはアコーディオンかしら?
可愛いダンスも披露されるんですね。
私の初日はまだまだ先ですが、期待に心弾みます。
長いツアー最終日までのご無事をお祈りしています。
リタ
2015/05/28 08:53
お疲れ様でした( ´∀` )ノ
ヤサイちゃん
2015/05/28 14:07
おつかれさまでした。皆さん、もう1ステージ出来そうなくらいお元気ですね。私は前列の女性の大きな目がいとみみずの目のように細い私にとって羨ましいです。
水玉蓮
2015/05/30 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
初日 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる