Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS レコーディング

<<   作成日時 : 2015/05/29 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は同級生との新ユニット「アオバグミ」のレコーディング。
ボーカルのオオハラ君とは10才からの付き合いなので44年目になりますなぁ〜(^^)
またこうやって一緒に音楽を作れるのはシアワセですなぁ〜
夏ごろにはCD出します〜!是非聴いてくださいねっ!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コンサートの合間にレコーディングお疲れ様です\(^_^)/ 夏頃に発売なんですね♪
楽しみだなぁ(^○^) ☆幼なじみの方と羨ましいかぎりですね!(二人の会話はやっぱり関西弁?)
はくとゴーゴー
2015/05/30 02:16
「アオバグミ」ですか?ネーミングの由来は何かしら?
同じ志を持つ友人との素晴らしい出会いでしたね。
息もピタリとあったボーカルと演奏、楽しみにしています♪
リタ
2015/05/30 11:15
楽しみっ!(^^)
ミニ
2015/05/30 11:50
レコーディング頑張ってください(≧∇≦)
ヤサイちゃん
2015/05/30 21:20
楽しみにしてます〜!(^_^)v
みき
2015/05/31 06:45
八王子、楽しかったです〜

ツアーと並行してのお仕事が充実してらっしゃいますね!
ツアーでの役どころも年々進化してらっしゃいますし!

また数々の素敵なも載せてくださいませね、
お待ちしております^^
yoshita-
2015/05/31 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
レコーディング Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる