Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 琵琶湖ホール

<<   作成日時 : 2015/06/04 15:17   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は京都から移動して琵琶湖ホールにやって来ました。
陽気な天気で気持ちイイです!
今夜も弾けてきます〜☺︎
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです。
素敵な場所ですね〜(^^)
昨日は蒸し暑かったけど今日はこちらもとっても気持ちがイイです
ミニ
2015/06/04 17:42
気持のイイ気候で良かったですね。
ホールの外の景色も綺麗で涼しげです。
「今夜も弾けてきます〜」なんて、
もう私の初日まで待ちきれませ〜ん♪
リタ
2015/06/04 22:08
初めのツアー旅は終わりましたね。初日観ました。 優しい沼ちゃんの人柄がピアノの音になり酔いしれました。 数ヵ所観に行きます。
すもも
2015/06/05 14:43
昨日もお疲れ様でした( ´∀` )ノ
ヤサイちゃん
2015/06/05 15:52
大宮、楽しかったです〜!

ありがとうございました!

お疲れさまでした
yoshita-
2015/06/15 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
琵琶湖ホール Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる