Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島入り

<<   作成日時 : 2015/06/24 18:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

先程広島に到着。
約4時間の新幹線移動はさすがにチョットお尻が痛くなってしまいましたとさ。
美味しいものでも食べて明日のコンサートも元気に弾けますよ〜ん!!!

曇ってます広島
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
沼ちゃーん(≧∀≦)
広島に着いたんですね!笑
明日の広島公演、頑張ってください👍✨
応援してます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
Riko
2015/06/24 19:55
長旅お疲れ様でした( *・ω・)*_ _))ペコリン
ヤサイちゃん
2015/06/24 20:36
沼chan 新幹線移動お疲れ様でした。
痛くなってしまいましたとさ。ということは、痛くなったのはどなたかしら?直樹さん?<(_ _)>
コンサート色々な見せ場があり、感動的だそうですね。
各地からのコメントを見て、楽しみにしています♪〜♪
明日も頑張ってください。


リタ
2015/06/24 20:52
長旅お疲れさまでしたね(^^)v
直樹さんは( ̄q ̄)zzzされていたようですが沼ちゃんは長時間の新幹線ではなにされて過ごすのかな? やっぱり読書(^_^)
余談ですが広島に沼ちゃんに紹介して頂い
た『瀬戸内レモン味』バージョンあるかもね!
はくとゴーゴー
2015/06/24 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
広島入り Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる