Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 金沢

<<   作成日時 : 2015/06/29 13:38   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

昨夜の金沢のコンサートも無事終了。
当日急遽ヒロミさんからの要望で林檎殺人事件の振りが変更。
ダンサーコンビはバタバタでしたが楽しかったです〜!!!
今朝は朝食がてらホテルの近くを軽くお散歩。
天気も良くて心地よいひと時が過ごせました(^^)
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
金沢は綺麗ですね٩(๑>∀<๑)۶

急に振りが変更になったんですね( ̄∇ ̄;)大変でしたね でも楽しめて良かったですね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
ヤサイちゃん
2015/06/29 13:44
沼chan 金沢お疲れ様でした。
突然の変更ですか。ひろみさん細かい所にこだわられますよね。
でも楽しかったと聞いて嬉しいです。

写真とても綺麗です!!
やはり歴史のある街は建物も木立も佇まいに趣きがありますね。
ゆっくりと行ってみたいです。
リタ
2015/06/29 16:06
お疲れさまでした。
今日はお天気回復して気持ちよさそう。
ミニ
2015/06/29 16:49
昨日は笑いところ満載で楽しいライブでしたね!今日は澄みきった青空の下で金沢を散策されたご様子(*^ー^)ノ♪どの写真もステキすぎます!
ラストの写真はさすが沼ちゃん!!奥のおじさまがイタリア人に見えてしまうのは私だけ?
キャサリン
2015/06/29 22:02
ひろみさん御一行様が、 金沢にいらしている事、 つゆしらずにおりました。実は、私も主人と一緒に、29、30と金沢にプチ旅行に来ていました。 ヌマちゃんが軽いお散歩に歩かれた道、私達も歩いてました。もしかして、すれ違ったか、ヌマちゃんのうしろを歩いていたかもしれません。 緑が本当に爽やかで、 リフレッシュ出来ました。
水玉蓮
2015/07/01 01:08
はじめまして
素敵な写真にヌマちゃんさんのお人柄そして音楽の繊細さに納得です。
グランドピアノみたいなキーボードも今回のツアーではお使いなのですか?
アコーディオンも哀愁が感じられていい音ですね。私は最近 鍵盤ハーモニカにも興味があります。ヌマちゃんさんも今度いかがですか?昨夜の松戸に伺いましたがほんとに今回のツアーも素晴らしい演奏でした。ドラムスさんの演奏とともに感動しました。ラストまで頑張ってくださいね。
アマン
2015/07/04 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
金沢 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる