Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪2日目

<<   作成日時 : 2015/07/26 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

大阪フェスティバルホール2日目超盛り上がって無事終了!
楽しかったです〜☺︎
只今名古屋に移動中。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

何故かハジメチャンだけ顔出shot。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして
フェス2日目参加しました
沼ちゃんのピアノ、と〜っても素敵でした
いつもブログを見てるだけだったのですが、感動して初コメントさせてもらいました
写真もいつも絵画を観てるようで色々な才能をもってられるなぁと感心してます
また9月フェス10月東京、楽しみにしています
ヤスクミ
2015/07/26 22:18
フェスティバルホール、2日間、ぬまちゃんの優しいピアノ、素敵でしたV(^_^)V
今年のコンサートは、場面場面のライティング、皆さんの移動位置も、まるで一枚の絵画のようでうっとり💖
フェスティバルホール、音響他最高ですね〜
見るたびに、もっと見たくなります!
もう9月待ち遠しいです!
皆様無事にフェスに帰って来てくださいね〜
あん
2015/07/26 23:02
大阪2日目お疲れ様でした。
メンバーさんの写真有り難うございます。
どれも素敵な音を奏でる魔法の手、見ているだけで、印象に残るシーン、メロディーが懐かしく甦ってきます♪
これからも私の心のアルバムに、思い出の曲が増えるといいな、と思います。
後半戦、益々熱く暑くなりそうですが、お元気に乗り切ってください。
リタ
2015/07/27 08:43
大阪、お疲れ様でした(*´ω`*)ノ
皆さんの手元UP写真素敵です。+(b♡∀♡)b°+。
ヌマちゃんの写真大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ハジメさんの後ろに麿さんの顔も出てますよ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
ヤサイちゃん
2015/07/27 10:36
沼ちゃん、2日間お疲れ様でした。(*゚ー゚*)✨
Riko
2015/07/27 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪2日目 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる