Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりOFF

<<   作成日時 : 2015/07/31 23:35   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は久しぶりにのんびりOFFモード。
夜から横浜へ。
明日から北海道だ〜(^^)Y

山下公園
画像

画像

パーキングで見かけたフェラーリにご丁寧にカバーが。
几帳面な方がいらっしゃるんですねぇ〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
夜の山下公園綺麗です(≧∇≦)

フェラーリのカバーは、高級車だから傷が付くのを避ける為にかけてるのかな?(・∀・`*)
ヤサイちゃん
2015/08/01 05:20
北海道は涼しいんでしょうか?すてきなピアノとアコーディオンの演奏でしびれさせてあげて下さいね。私も北海道行きた〜ぃ!!
はな
2015/08/01 09:33
夜の山下公園ロマンティックですね。
昔は横浜に行くとアメリカの香りがしましたが…。
沼chanは、どなたといらっしゃったのかしら?

北海道の人達が待ち焦がれていることでしょう。
心地良いピアノで暑さも忘れさせてあげてください♪♪
リタ
2015/08/01 10:43
明日は 北海道ですね 昨年は 関東からファイナルを観に行きました。 今年はファイナルが国際フォーラムだから行きませんが コンサート頑張って下さいね。至福時は、美味しい物を食べて下さい。
すもも
2015/08/01 12:25
Hotel New Grand、泊まりました。
夜景がきれいだったのを思い出します。
北海道、楽しんできてくださいね。
佳奈
2015/08/01 14:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびりOFF Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる