Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈良

<<   作成日時 : 2015/07/07 10:03   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

昨夜はなら100年会館でコンサート。
湿度が高くてステージは蒸し風呂状態でしたが超盛り上がりました〜!
これから松山に向けて移動です。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
蒸し風呂…( ̄∇ ̄;)大変でしたね
松山までの6時間のバス移動ゆっくり寝て下さい(✿◡‿◡ฺ)zzz.
ヤサイちゃん
2015/07/07 10:52
沼ちゃん、お疲れ様です!

蒸し風呂状態かー(泣)
大変でしたね…💦
でも、盛り上がってよかったですね‼︎♡笑
松山のコンサートも頑張ってくださいね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑✧*。
Riko
2015/07/07 13:50
奈良 お疲れ様でした。
蒸し風呂状態の中でも大盛り上がり、音楽って本当にいいですね。
嬉しい時には一緒に喜んでくれて、悲しい時には慰めてくれる…。
年に数度の掛けがえのない大切な時間です。
沼chan 今日も頑張ってください♪〜♪
リタ
2015/07/07 15:57
ヌマちゃん、6時間の移動お疲れさまでした。
到着後は道後温泉本館「坊ちゃん湯」かな?(^^)
ミニ
2015/07/07 21:48
沼ちゃん、お久しぶりです。
最後まで、超盛り上がる為に、途中トイレへ行っておきました(笑)
次のフェスでは、どうなることやら!!
せんとくん
2015/07/07 22:28
蒸し風呂状態の中お疲れ様です みんなの熱気も加わるから アッチッチ…ですね 明日 松山ですね ひろみさんがステージで 沼ちゃんって呼ぶと響きが良いんです。 明日も 沼ちゃんスマイルで頑張って下さいね。
すもも
2015/07/08 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
奈良 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる