Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都散歩

<<   作成日時 : 2015/07/15 10:56   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日は思いがけない事故の影響で高速道路が大渋滞!
予定より移動が2時間も多くかかってしまいましたが
無事京都に到着してからぶらり散歩。
将軍塚青龍殿に行ってその後祇園祭りを堪能してきました。
それにしても人が多かったなぁ〜
暑い1日でした。
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり事故の影響が有ったんですね お疲れ様でした(´・ω・`)

祇園祭りなんですね(≧∇≦)丁度いい時に京都で良かったですね(*´ω`*)ノ
ヤサイちゃん
2015/07/15 12:48
祇園祭のお客様で渋滞かと思いましたがあの事故の影響だったのですね!お疲れさまでした。 その後将軍塚へGO! なかなかきっかけがありませんでしたが沼ちゃんの写真見て今年の秋は絶対行きますp(^-^)q
今夜も熱いライブでありますように(^^)v
はくとゴーゴー
2015/07/15 13:27
バス事故の渋滞に巻き込まれたのは大変でしたね。さぞお疲れだったでしょう。
京都の街が一望できる将軍塚、秋の紅葉も綺麗でしょうね。機会があれば夜景を見たいと思っています。
今日が今回の旅の最終日ですね。弾けてくださーい♪♪
リタ
2015/07/15 15:45
初コメ失礼します(^^;;n/さんのファンです。ライブ前回も行きましたよ〜。チョコは、食べて頂けたでしょうか(笑)大変でしたね…>_<…でも、無事で何よりと思えば…ですね( ´ ▽ ` )ノ
写真とても素敵です。
ミミ
2015/07/15 20:51
よぉこそ、おこしやす(*^o^*)将軍家は夜景も有名で地元人のデートスポットです☆今日は宵宵山です☆夜は凄い人ですが、風情あるお祭りで大好きです☆バラードの沼ちゃんのピアノがすごく素敵で、ひろみさんの歌声とベストマッチで凄く感動しました。大阪も楽しみにしています。良かったんじゃない?が私のお気に入りです(笑)暑い長旅でのお疲れがでませんように。。長いツアーがんばって下さい☆
さち
2015/07/15 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都散歩 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる