Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道

<<   作成日時 : 2015/08/03 22:26   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

北海道公演も無事終え戻りました〜
それにしても札幌は涼しくて過ごしやすい気候だったので羽田に到着したときは
あまりの暑さにたまげました!
明日から夏フェスのリハーサルです。

千歳空港からホテルにバスで移動
画像

本番前、地獄からのマスク軍団
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道公演お疲れ様でしたー!
マスク軍団怖い…w
でも、やってみたいなw
Riko
2015/08/03 22:47
北海道お疲れさまでした。寒暖差があったみたいですね?体調崩さないようにしてくださいよ。KISSパック笑っちゃいました(クスッ)
はな
2015/08/03 23:08
札幌お疲れ様でした(´∀`)
涼しくて良かったですねヽ(・∀・)ノ
マスク軍団お茶目で可愛い(⋈◍>◡<◍)〜❤
ヤサイちゃん
2015/08/04 06:50
北海道お疲れ様でした。
KISSのマスクで遊ぶ〜?と思っていたらパックなんですね。
芸達者揃いなので、歌いたかったでしょうね。
私達も聴きたいです〜♪
今日も暑くなりそうですが、リハーサル頑張ってください。
リタ
2015/08/04 10:50
 いつも素敵な写真ありがとうございます。
北海道に住んでいる私は、この時期は暑くてばて気味です。
バンドの皆さんもひろみさんも札幌は涼しいと言っているのが信じられません。
 でも、東京はもっともっと暑いのでしょうね。
次は10/18に行きます。
 
りえ
2015/08/04 19:50
くれぐれも楽屋で、火は吹かないで下さいね〜(笑)
みき
2015/08/05 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる