Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡OFF日

<<   作成日時 : 2015/08/26 01:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は福岡でOFF。
午前中は台風の影響で雨風が強かったですが、午後から徐々に穏やかになり外出モード突入!
福岡散歩&マッサージ&映画鑑賞etc...
明日は熊本です〜!

画像

画像

昨夜、台風接近の夜
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
福岡 演奏にダンスにと大活躍でしたね。
とってもとっても楽しかったです。
「僕が……」もう最高でした。優しく気品のあるピアノが曲にオシャレな雰囲気を添えて、心に響きました。是非また聴かせていただきたいです。
たまにあるOFFの日も、色々充実しているようですね。
マッサージ気持ち良かったですか?
今日も楽しいショー 届けてください♪♪
リタ
2015/08/26 09:17
台風大変でしたね…でもお休みとなり、いいなぁ♪映画私はまだ見に行けてませんよ(((^_^;)あと少しの九州の旅、コンサートを含め楽しんで下さいませ!
はな
2015/08/26 10:31
充実した休日を過ごせましたねヽ(*´ω`)ノ゚.
ヤサイちゃん
2015/08/26 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡OFF日 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる