Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 大分入り

<<   作成日時 : 2015/08/20 11:46   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日北九州から大分に移動。
あいにくの天気でしたが到着後プラリ散歩。
コンサート会場向かいの大分県立美術館(OPAM)に行ってきました。

移動中の車窓から別府湾を望む
画像

OPAM
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬまちゃんの写真ってすごく落ち着きますね♪九州もあいにくの雨続きのようで…体調崩されませんように(*^^*)今日もぬまちゃんワールドで包んであげて下さいませ!
はな
2015/08/20 12:33
(≧∇≦)素敵な美術館ですね
ヌマちゃんは各地で美術館に行かれますよね( *´艸`)
美術が好きだから撮る写真もいつも美しいんですね((´艸`*))
ヤサイちゃん
2015/08/20 13:13
日本的な雰囲気を持ちながらも、ガラス作品が多い美術館ですね。透明なピサの斜塔、大きなたまご、キラキラ輝いて、青い地球を想像しています。バルコニーがピンクの空中に浮かぶ橋に見えます。 とっても幻想的で素敵で癒されます。私が住んでいる所にも、今月22日、ガラス美術館がオープンします。図書館も入っています。コストコも近々オープンです。
水玉蓮
2015/08/20 18:22
新しい美術館 堪能されたでしょうか?
沼chan 旅の先々で本物いいものに触れ、感性を磨いていらっしゃいますね。
4枚目の写真天井の格子が…、わぁ〜乗り物酔い?
最後の写真…大吊り橋?モヤのかかったバックは上下つながってますよね。
技巧が使われているのでしょうか?
リタ
2015/08/20 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
大分入り Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる