Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮崎到着!

<<   作成日時 : 2015/08/21 14:41   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

大分から約3時間、宮崎に無事到着。
天気も良くて気持ちイイです〜
今夜も弾けてきます〜!

移動中
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(≧∇≦)
綺麗な山並みですね(*´ω`*)ノ
ヤサイちゃん
2015/08/21 15:05
宮崎は1度高千穂峡に行ったことがありますよ!いいところですね♪移動時間が長くて大変だけど今日も弾けて下さいませ(*^^*)ませ(*^^*)
はな
2015/08/21 16:45
どこまでも続く青い山々、流れる白い雲、どの辺りでしょうか。気持よさそうです。
メンバーさんにとっては50回続くコンサート。今年はたった一回の私にとって「今夜も弾けてきます〜!」の言葉はとても嬉しいです。
福岡で、耳も心も研ぎ澄ませて聴かせていただきます。

リタ
2015/08/21 20:14
今夜も弾けましたか? 以外と九州の移動は時間がかかるんですね( ̄^ ̄)
体調管理大変ですが楽しい旅続けてください(^^)v 今日の風景も自然が沢山(^^)
はくとゴーゴー
2015/08/21 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮崎到着! Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる