Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 福井

<<   作成日時 : 2015/09/27 13:51   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は福井公演。
いい天気で気持ちいいっす!!!

大阪から電車移動
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もう福井ですか…?お疲れ様です(*^^*)秋晴れですね♪今日もぬまちゃんワールドでみなさんをしびれさせて下さいませ!
はな
2015/09/27 15:51
福井公演お疲れさまです(о´∀`о) 沼ちゃんのあの声が耳に焼きついてたまりません
まだ3日しかたっていないのに…もう一度聞きたい(^^)
今夜も楽しくお過ごしくださいね(^^)
はくとゴーゴー
2015/09/27 17:39
すみません 沼ちゃんにおねがい(^_^)
福井でブルームーンをパチリお願いいたしますね(о´∀`о)
ごめんなさい無茶ぶりして(T_T)
はくとゴーゴー
2015/09/27 18:22
沼chan お疲れ様です。
福井は空青く実りの秋、のどかでいい所ですね。
コンサートも毎年盛り上がり、ひろみさんも好きなホールだそうですね。

n/のライブのコメント、読ませていただきました。
幼い歌声とのデュエットや口笛など珍しい場面も披露されて、会場中を感動で包み込まれたそうな…、まだまだ私達の知らない魅力をいっぱい秘めておられるんですね。

リタ
2015/09/27 19:54
お疲れさまでした。
ミニ
2015/09/27 22:33
爽快な青空ですね。画像を見ているだけでも気分がスッキリしそうです。白い大きな雲がベイマックス。。右の雲は、粒あんの鯛焼きみたいな。。。(´-`).。oO
さち
2015/09/28 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
福井 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる