Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 中秋の名月

<<   作成日時 : 2015/09/28 12:46   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

昨夜は中秋の名月だったようですね。
福井から撮ったお月さま
画像

福井城のお堀
画像

只今大阪に向かって移動中です〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お気をつけて〜(^_^)/~
ミニ
2015/09/28 13:48
昨日のお月さまはホントにきれいでしたね♪またまたの移動…気をつけて大阪に帰って下さいませ(^-^*)
はな
2015/09/28 14:37
ପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡美しい!さすがカメラマン、ヌマちゃん先生ですね
( *´艸`)
ヤサイちゃん
2015/09/28 15:27
名月のお写真ありがとうございました(^^)
福井のお月さまもまん丸なんですね(笑)
私は間違っていましたね(T_T)ブルームーンだと思い込みしてしまいました。深く反省します。今夜もまん丸なお月さまに手を合わせます(^○^)
はくとゴーゴー
2015/09/28 16:50
行ったり来たりの旅、お疲れ様でした。
福井はモコモコした雲に覆われていたんですね。お月様と周りの仄かな明るさが綺麗です。
お堀もオレンジ色に包まれて素敵、旅心を誘いますね。
沼chanお散歩されたんですか?
リタ
2015/09/28 17:29
うわ〜
とても幻想的な2枚ですね!
沼ちゃんのお写真の数々、どれもこれも
時間や空間の切り取り方が素敵で、
思わず引き込まれてしまいます。
そして、ほっこりしています
yoshita-
2015/09/28 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
中秋の名月 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる