Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS n/ リハーサル

<<   作成日時 : 2015/09/17 01:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日今日とn/のリハーサル。
大阪のライブ楽しみです!
25日お待ちしています〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
(´∀`*)はい、お待ちしてて下さい
走って行きます ─=≡Σ(((卍ↁωↁ)卍
ヤサイちゃん
2015/09/17 06:02
おはようございます!ぬまちゃん久しぶりです(*^^*)大阪楽しみですね♪
はな
2015/09/17 07:10
リハーサルお疲れ様でした。
写真5枚のまとめ方がいいですね。
でもまた沼chanがいらっしゃいません。
大阪楽しんでくださいね♪♪
リタ
2015/09/17 07:57
沼ちゃーーーーん😭😭😭
Blog待ってましたよー💕

写真、いいですね( ̄▽ ̄)✨
でも、リタさんの言うとうり、沼ちゃんがいません…💦
がっかりです…😞

大阪のライブ楽しんでください。
Riko
2015/09/17 21:12
それぞれの本気がバッチリ
25日のライブ 盛り盛り盛り上がって楽しいライブになりますようにp(^-^)q
はくとゴーゴー
2015/09/18 05:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
n/ リハーサル Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる