Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS コンボイお稽古

<<   作成日時 : 2015/10/05 19:32   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はコンボイのお稽古に行ってきました。
ストールを巻いて出かけたくらい肌寒かったのですが稽古場に入ると
そこはもうサウナ状態!!!あつっっ!!!!(~_~;)
メンバーは皆汗だく!多い時には稽古中Tシャツを5回も変えるそうです。
この調子であと1ヶ月間稽古が続くようですが凄すぎです!
ふれーふれーコンボイ!
早くも本番を観るのが楽しみになっちゃいました〜。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お稽古ヽ(・∀・)ノ お疲れ様♪でした 今日は寒かったですよね
稽古場はそんなに暑いんですね( ̄∀ ̄;)
ヤサイちゃん
2015/10/05 21:44
寒くなってきましたね、私もこたつ出しました。
沼ちゃん体調に気おつけてお稽古頑張ってください。
メンバーの皆さんの笑顔が素敵ですよ。
ふれーふれコンボイ
ふみりん
2015/10/05 23:30
お久しぶりです(*^^*)ぬまちゃん緑のカーディガンもお似合い!ピンクかな?ミドリかな?どっちもいい♪季節の変わり目です…お気をつけて(*^o^)
はな
2015/10/06 07:30
ヌマちゃん、お疲れさまです。
久しぶりのTHE CONVOY SHOW vol.30「1960」
私も今から楽しみです。
みなさんいい顔していらっしゃいますね〜(^^)
ミニ
2015/10/06 09:43
沼chan お疲れ様です。
Convoy Show メンバーさんから想像してダンスがダイナミックで迫力ありそうですね。
沼chabたちが担当されてる音楽にも興味がわきます。
東京だけなのでしょうね。
リタ
2015/10/06 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンボイお稽古 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる