Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS コンボイショー 通し稽古開始

<<   作成日時 : 2015/10/29 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

今日からコンボイショーの通し稽古が始まりました。
初通し稽古とは思えないほど素晴らしい仕上がりになっていました。
ウルッとくるところもあるしかなり楽しめましたよ〜!
4日の初日が楽しみです。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみ〜(^^)
ミニ
2015/10/29 23:50
日々お忙しくて大変ですね(о´∀`о)
だけどとても楽しんで過ごされていらっしゃる様子だから安心(^ー^)
はくとゴーゴー
2015/10/30 01:06
お仕事のきりかえが大変ではないですか?色々な作品が出来上がっていくのが楽しみのようなぬまちゃん…私までもワクワクします(*^^*)
はな
2015/10/30 07:55
流石にベテラン揃い、稽古とは思えないほどなんですね。
小気味よいリズムに乗った軽快なダンスが、足元の写真からもありありと浮かびます。
東京公演だけでしょうね。
リタ
2015/10/30 13:58
凄いショーになるんでしょうねヾ(*´∀`*)ノ
ヤサイちゃん
2015/10/30 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンボイショー 通し稽古開始 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる