Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS リハーサル

<<   作成日時 : 2015/10/11 09:16   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜は今月21日に行われるライブのリハーサル。
初顔合わせの方もいて楽しい時間でした。
今回のライブは玉置浩二さんのトリビュートライブ。
名曲が聴けますよ〜!
ご都合が宜しければ遊びに来てくださいね!

ギターの鈴木さん(左)、ボーカルのvahoEさん(中)と、
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうなライヴですねヽ(*´∀`*)ノ
ヤサイちゃん
2015/10/11 14:10
都内に住んでいれば沼ちゃんの出演されるライブがあれば東西南北走り回るのにわたくし悲しいかな田舎に住んでいるのでなかなか思うように行けないのが現状(T_T)
わたしは今『神田川症候群』?にかかってしまい頭の中はいまだに沼ちゃんの声が回っています(..) もう一度あの神田川ききたいと思う今日この頃です
はくとゴーゴー
2015/10/11 14:33
私も行きたい・・・!(^^)!
はな
2015/10/11 14:59
私も行きたいです。
沼chan、色々な音楽シーンでご活躍なのですね。
玉置浩二さんに敬意を表して玉置さんの歌を演奏されるんですか?
私も九州なので、文化の中心地を羨ましく思います。
神田川さえもまだ聴いたことありません(涙)
リタ
2015/10/11 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハーサル Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる