Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS リハーサル終了

<<   作成日時 : 2015/11/18 13:33   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日でディナーショーのリハーサルが無事終了!
とてもいい感じのショーになりそうです。
初日が楽しみだなぁ〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、考えたらもうすぐ始まるのですね〜♪

こちらではそろそろ冬のことをあれこれ算段する時期
ですが、
陽気がいまひとつ、はっきり致しませんね。。。

こういう時は、思わぬ体調異変があるやも。
皆様、無事にDSツアーに臨まれますよう。

後半にお目にかかります

予防接種も、と
yoshita-
2015/11/18 20:58
リハ終了✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪でした
ヤサイちゃん
2015/11/18 21:57
皆さんの自然な写真素敵(*^^*)
直樹さんの頭の上に沼ちゃんが…まもなく本番が来ます!体調はくれぐれも気をつけてね(^^)
はくとゴーゴー
2015/11/19 00:44
お久しぶりです(*^^*)
お元気そうでなによりです♪
はな
2015/11/19 07:38
流石にお写真のレイアウト、素敵です。
いよいよ来週末から始まりますね。
様々な音楽シーンを経験されたメンバーさんの支える「いい感じのショー」
とっても楽しみです。
最終日ですが待ち遠しい〜♪♪
リタ
2015/11/19 08:45
沼ちゃん!!あの…いまさらなんですが直樹さんと一緒に写っている方『沼ちゃん』ではなかったの? 今日GO友に指摘されてしまいました(T_T) 本当に人違いだったら失礼ですよねぇ ごめんなさい(T_T) 今日の講演お疲れ様でした(^^)
はくとゴーゴー
2015/11/19 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
リハーサル終了 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる