Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 田中直樹先生講演会

<<   作成日時 : 2015/11/19 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

早朝から眠い中、秩父に向けて出発!
そう今日は田中直樹先生の母校での講演会のお手伝い。
約300人程の中学生が今日のお客様。
校歌をロックなアレンジでみんなで歌ったり楽しいひと時でした〜
ナオキお疲れちゃん〜!
画像

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい校歌をアレンジってさすがプロです聴いてみたいロックな校歌?
沼ちゃんも朝早くからお疲れ様でしたね♪
直樹先生も沼ちゃん大ちゃんに助けて頂いて素敵な一時を過ごされたのでは?

はくとゴーゴー
2015/11/19 21:09
校歌をロックなアレンジで?Σ(゚∀゚*)
素敵素敵(*´艸`*)私も聞きたかったです〜
ヤサイちゃん
2015/11/19 22:56
私も生徒になりたかったなぁ(^^;
はな
2015/11/19 23:02
ロックで校歌なんて生徒さん楽しかったでしょうね。
一瞬にしてみんなの心を一つにする音楽ってホントに素晴らしいです。
沼chanと大ちゃんのお力添えで、直樹さんも懐かしい母校でのふれあいは感慨深かったことでしょう。
リタ
2015/11/20 08:07
ヌマちゃんもお疲れちゃん(^^)
ミニ
2015/11/20 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
田中直樹先生講演会 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる