Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪

<<   作成日時 : 2015/12/18 11:26   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

昨夜の帝国ホテルのディナーショーも大盛況で無事終了。
終演後はデザイナーのケンちゃんとエフェクター職人の一平ちゃんを交えて乾杯!
仕事の後のビールって格別に美味しい〜!

これから宮津に向かいます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうな、写真ですね-!! 私も、その中間に入りたいですね-!!
雪ダルマ
2015/12/18 11:31
みなさま、おそろいですね。おつかれさまでした。宮津までお気をつけて。
水玉蓮
2015/12/18 12:09
大阪お疲れさまでした!(^^)!宮津も寒いことと思います。気をつけて行ってらっしゃいませ♡♡♡
はな
2015/12/18 12:27
(≧∇≦)皆様楽しそう(≧∇≦)
ケンちゃんさんは大阪だといつも御一緒なんですねヾ(*´∀`*)ノ
麿さんが2人居るみたい(≧∇≦)
ヤサイちゃん
2015/12/18 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる