Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮津

<<   作成日時 : 2015/12/19 13:13   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日宮津に移動。
大阪に比べるとさすがに肌寒いですねぇ〜
部屋からの景色がなかなかよろしいです(^^)
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(*´∀`*)ノ美しい
ヤサイちゃん
2015/12/19 14:44
確かに昨日大阪は暖かでしたもんね☀
この季節になると日本海はどんよりと暗い☁が覆ってます
海の色が恐いくらいグレーになっちゃう
だから『地味』なんです(笑)
はくとゴーゴー
2015/12/19 14:54
でしょ!寒いでしょ(*_*)
はな
2015/12/19 20:19
本当美しい‼
沼ちゃん大好き〜〜
メル
2015/12/20 01:27
ブルーと淡いオレンジが綺麗で私は唸りました。
見たことのない光景です。
沼chan シャッターチャンスを逃しませんね。
リタ
2015/12/20 15:41
ここにも天使のはしごがたくさん降りてますね。心が洗われるようです。癒されます。黒い雲は北陸地方独特の物、湾や海、空も暗い色、鉛色におおわれ、こわい感じがします。
水玉蓮
2015/12/21 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮津 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる