Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS HG ディナーショーツアー無事終了!

<<   作成日時 : 2015/12/28 01:44   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 11

今年も楽しくツアーが出来て幸せです!
このメンバーのおかげです〜
皆さんありがとうございます(^ ^)
お疲れ様でした!
&応援してくれた皆さんにも超感謝〜!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。今年も素敵な時間を過ごさせてもらいましたよ)^o^(
こちらこそ・・・ありがとうございました!(^^)!また来年も今年以上に期待してます♪沼ちゃん大好き♡♡♡
はな
2015/12/28 07:31
お疲れ様でした いつも素敵な音楽と写真有り難うございました いつも癒されています 来年も期待してまーす
ちょろ
2015/12/28 08:16
おつかれさまでした。
コンサート、ディナーショウ、お邪魔出来ませんでしたが、ヌマちゃんのかきこみ、各地からの素晴らしいお写真を楽しみにしてきました。お写真には癒されました。ゆっくりお体を休めてください。
水玉蓮
2015/12/28 08:31
沼ちゃんお疲れ様でした\(^o^)/
コンサートにディナーショーそしてn/ のライブ…(^o^)
今年も素敵な演奏と歌と笑顔ありがとうございましたm(__)m
とても楽しい一年になりました
(*^^*)
莉子
2015/12/28 09:20
今年も素敵な笑顔と演奏で、幸せいっぱい頂きました!
皆さん無事に完走されて何よりです。
お正月は、ゆっくり家族サービスしてあげてくださいね〜
HGBは最高のアーティストです。
舞台、照明、音響、衣裳他、全ての素晴らしいスタッフに感謝しています。
来年も、皆さんが健康で幸せに過ごせますように❤️
よろしくお願いします。
オフシーズンの楽しみなので、Blogで近況教えて下さいね。写真、大好きです(^-^)
そら
2015/12/28 10:15
お疲れ様でした!
今年もメンバーさんのチームワークに素敵な演奏、とても心地良かったです。
来年も期待しています!
ありがとうございました。
ココ
2015/12/28 15:47
一年間お陰さまで幸せに暮らせました❗
また来年もお世話になります🙏
なにかとお忙しくされていらっしゃるのでお身体だけはくれぐれも気をつけてお過ごしください🎹
沼ちゃんありがとうございました👍
はくとゴーゴー
2015/12/28 22:09
お疲れ様でした( ´∀` )ノ
|∩⋈∩  
|≧∇≦)
|o♥o
|―u
ヤサイちゃん
2015/12/29 03:49
メンバーさんお揃いでご挨拶の姿勢、細やかな心遣いが感じられます。
ひろみさんを通しての素敵な出会いに感謝です。
これからのご活躍にも益々期待を膨らませています。
沼chanアレンジのお仕事もう終えられましたか?
頑張ってくださいね〜♪
リタ
2015/12/29 11:07
大晦日ですね。今年も終わりますね。お疲れ様でした。良いお年をお迎え下さい。
すもも
2015/12/31 09:03
 今年もたくさんの演奏と写真で心がぽかぽかになりました。
本当にありがとう。良いお年をお迎えくださいね。
そして、来年も沼ちゃんの素敵な笑顔を見たいです。
りえ
2015/12/31 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
HG ディナーショーツアー無事終了! Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる