Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛媛入り

<<   作成日時 : 2015/12/10 23:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

今日から愛媛は東温市にある「坊ちゃん劇場」http://www.botchan.co.jp/でお仕事。
本日から本読み開始。役者さんて凄いですねえ〜
これから1ヶ月ほどで22曲のアレンジ。ちょっと大変そうだけど楽しく頑張りま〜す。
画像

記事
http://www.asahi.com/articles/ASHD373Q2HD3PFIB00S.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜ぇ(*_*)大変そうなお仕事ですけど楽しそうですよね♪
今日は愛媛県も風がすごいみたいですから気をつけて下さいね!
はな
2015/12/11 07:01
お疲れさまです。
22曲もあるんですね、出来上がりを楽しみにしていま〜す。
ミニ
2015/12/11 08:27
鶴姫伝説(瀬戸内のジャンヌダルク)面白そうです。
ディナーショーと並行して大変なお仕事もされているのですね。
しゃれたセンスと膨らみを感じさせる沼chanのアレンジ聴いてみたいです。
お身体大切にされて頑張ってください♪♪
リタ
2015/12/11 10:21
ミュージカルのお仕事ですか?大変そうだけど楽しそうですね(ノ*>∀<)ノ♡
ヤサイちゃん
2015/12/11 17:27
「お遍路さんどうぞ」ですか?
頑張ってください!
沼ちゃんファン
2015/12/11 19:20
確かに大変なお仕事だと思います😓
近くであれば拝見したいなぁ🙌
はくとゴーゴー
2015/12/12 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛媛入り Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる