Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 四国生活

<<   作成日時 : 2016/01/17 13:01   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログの書き込みは久しぶりです。
元気ですよ〜(^ ^)
アレンジの日々が12月下旬からずっと続いてますが
愛媛に入ってそろそろ1週間くらいかしら、作業も大詰めに入ってます。
初日まで頑張りま〜す!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです、ヌマちゃんヾ(*´∀`*)ノ
愛媛なんですね 少しはあったかいですか?(´∀`*)
ヤサイちゃん
2016/01/17 14:11
ヌマちゃん元気そうでなによりですよ!(^^)!今年のスタートですね♪頑張って下さい♡
はな
2016/01/17 14:52
沼chan、お久しぶりです。
年末年始もお忙しくしておられたとのこと、お疲れ様でした。
坊ちゃん劇場で流れる曲が全て沼chanのアレンジなのですね♪〜聴きたいです。
愈々初日まで6日間のようですが頑張ってください。
リタ
2016/01/17 17:06
元気で何よりです 毎日温泉三昧かな😌♨
はくとゴーゴー
2016/01/20 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
四国生活 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる