Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS n/リハーサル

<<   作成日時 : 2016/02/19 00:13   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はn/のリハーサル最終日。
ナオキの声が心配でしたが思いのほか調子も良く無事終了!
明後日の本番が楽しみです!
新曲もお披露目しますしn/bookも完成しましたので皆さんお楽しみに!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
直樹さんがちょっと心配ですが仕上がり順調のようですね!(^^)!明後日ヌマちゃん頑張れ〜え♪行きたいな(-_-;)
はな
2016/02/19 07:58
楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヤサイちゃん
2016/02/19 11:04
行けませんが、素敵なバンド仲間の10周年目のライブ、
新曲もご披露され、楽しさ、懐かしさがいっぱい詰まっていそうです。
沼chan、頑張ってくださいね〜♪♪
n/の本、楽しみにしています☆☆
リタ
2016/02/19 14:07
📷ちょっとピントあまくないですか?
n/の本楽しみです 直樹さんが言ってた中年の写真集?どんな仕上がりかな(笑)
明日のライブ楽しんでくださいね🎹🎹
はくとゴーゴー
2016/02/19 22:01
準備は順調ですか(^^)
私も直樹さんの風邪具合が、心配ですが、とっても楽しみにしてますね♪♪(´▽`)/
kokia
2016/02/20 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
n/リハーサル Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる