Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ナオキのバースデー

<<   作成日時 : 2016/03/06 04:30   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はナオキの50歳の誕生日。
おめでとう〜!!!

ナオキと知り合って26年になるんだね〜
あらっナオキが奥さんだったら銀婚式過ぎてますやん!

26年前
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ヌマちゃん、直樹さんお若い(≧∀≦)
可愛いです( *´艸`)
お二人はホントに夫婦?のように一心一対ですね(≧∀≦)
あ、変な意味ではないですよ( ̄∇ ̄;)
出会うべきして出逢ったお二人ですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヤサイちゃん
2016/03/06 06:42
ひろみさんの衣装、懐かしい〜!!
「アメリカかぶれ」の頃に出会われたのですね。
小さな日々の積み重ねの中で、知らず知らずのうちに育まれた掛け替えのない友情、
お互いに人生を心豊かに生きる素敵な友との出会いでしたね☆♪〜
リタ
2016/03/06 09:25
ふふふッ(*^_^*)ぬまちゃんの関西弁なんかいいやん♪写真もなかなかおもろいし〜い!(^^)!っと関西弁で・・・直樹さんおめでとうですね^o^
はな
2016/03/06 13:50
本当に夫婦のような沼ちゃん&直樹さん❤
めちゃめちゃヤキモチ焼いちゃうよ😭
いつまでも守ってください直樹さん❤
はくとゴーゴー
2016/03/07 21:45
ひろみさんの顔がボヤ〜っとしてる。
加工されてるんですね(笑)
昔、沼ちゃんと直樹さんがあまりに仲良しなのでデキテルと思ってました、ごめんなさい(^_^*)
たえ
2016/03/13 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナオキのバースデー Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる