Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち合わせ

<<   作成日時 : 2016/03/14 23:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は来月行われるライブのキー合わせやらの打ち合わせでした。
タケ&ウッチャンとは30年前からの付き合いですがそれぞれの世界で活躍していて
またこうして一緒にできる機会が持てることに感謝!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぬまちゃんおはようございま〜す(*^_^*)30年・・・いいですね。それぞれの活躍これからも楽しみです。
素敵なライブになりますように♪
はな
2016/03/15 07:42
沼chan お帽子脱がれてもヘアースタイル素敵です。
同じ志を持つ友人は、近くにいていい影響を沢山受けたいですよね。
ライブ行ってみたいですが…、頑張ってください♪〜
リタ
2016/03/15 19:23
打ち合わせ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪でした
ヤサイちゃん
2016/03/15 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
打ち合わせ Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる