Numachan's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 小旅行 part3

<<   作成日時 : 2016/03/18 00:19   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は超快晴なり!
山陽自動車道での大事故の影響による通行止めでやむ終えず一般道を使ったりで、
移動に相当時間がかかってしまいましたが尾道市観光も出来て充実した一日でした。

岩国城から見下ろした錦帯橋
画像

千光寺のあたりからみおろした尾道市の町
画像

千光寺公園辺り
画像

画像

しまなみ海道から瀬戸内海を望む
画像

道後温泉本館前
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Σ(゚∀゚ノ)ノ尾道!
ホントに直ぐお近くまでいらしてたんですね(ノ´▽`)ノ

山陽道は昨日はトンネル事故で大変でしたね(´・ω・`)
ヤサイちゃん
2016/03/18 07:04
やっぱり車で移動されてたんですね!!ご無事でなによりです!(^^)!四国からぬまちゃんの小旅行はまだ続くのでしょうか?ふふふッ(*^_^*)
はな
2016/03/18 07:49
事故に巻き込まれずに良かったです。
瀬戸内の綺麗な写真を拝見すると充実しておられるのが伝わります。
美しい自然と連動させ沼chanのおおらかで柔らかいピアノ…♪♪いいですね。
残りの旅もお気をつけて行かれてください。
リタ
2016/03/18 14:17
♨は入られましたか?
BS拝見しました沼ちゃん映ってましたね
ゆっくり素敵な旅をどうぞ
幻想的な📷ありがとうございます
はくとゴーゴー
2016/03/18 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
小旅行 part3 Numachan's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる